とび職人でも即日に10万円借り入れできるところはある?

トビ職人はその日にお金を借りることはできるんですか?

とび職って給料高いイメージあるでしょ?

 

確かにある程度の給料水準はあると思うんだ。

 

でもそれはあくまで年収ベースで考えてね。

 

月収で考えた場合は凄く給料のいい月と物凄く給料の少ない月があるんだ。

 

何でかって?

 

そりゃ雨降ったら仕事出来ないからさ。

 

ビルの高い所に登って仕事するとび職は雨が降ったら危険だから休みになる現場が非常に多いんだ。

 

だから雨の多い時期には休みが多くなって給料がかなり減るんだよね。

 

そんな時に限って知り合いの結婚式があったりするんだよね。

 

結婚式に出席するだけでも5万円くらいかかるじゃない?

 

それに交通費考えたら合計で10万円くらいかかるでしょ?

 

普段貯金するたちじゃないもんだからその時は大変。

 

だから消費者金融とかで10万円貸してくれないかなって思って調査してみたんだよね。

 

じゃあ結構色んな消費者金融がとび職でも安定した収入があれば貸してくれるんだって言うのがわかったんだ。

 

まあ貸してくれるんなら安心だし、出来れば金利が安いとこがいいから色々検討中。

 

借りたい!って思った時に即日貸してくれるって言うのもポイント高いから、出来れば金利が安くて即日貸してくれる所を中心にいま色々下調べしてるんだよね。

 

銀行系の消費者金融が今のところ有力候補かな?