フリーターでも即日の借り入れができるところはある?

MENU

フリーターで安定収入がちゃんとあれば即日融資も可能!

 

フリーターとは正社員ではなく、アルバイトなどをして生活を送っている人の事を指します。

 

フリーターだと即日お金を借りる事は難しそうな感じもしますが、実はそんなことはありません!

 

フリーターであればわりとたくさんの日数出勤してお金を稼いでる人がほとんどだと思いますので、ある程度の給料をもらっていると思います。

 

「一定の収入がある人」が審査基準となりますから、仕事をしていない無収入の人は即日借りることはできません。

 

しかし雇用形態・職種を問わず毎月収入のあるフリータ―は即日お金を借りれるというわけです。

 

また、長く前から同じ場所で働いている人の方が信用度が高まるので即日借りるための審査に通りやすいようですよ。

 

でも、例えば他社でも現在借り入れをしていたり、昔返すのを遅れてしまいブラックリストに載ってしまっているひとはたくさん稼ぎがあろうとも借りれない場合がありますので注意しておきましょう。

 

また、土日に申し込んだとしても即日に借りることはできません。

 

即日に借りたいならば平日に消費者金融に足を運びましょう。

 

各消費者金融で、申し込み受け付け時間など変わってきますので事前に目を通しておく事をおススメします。

 

また、スマートフォンやパソコンからも申し込む事は可能ですのでぜひ活用するといいでしょう。

 

アコム

 

※即日融資は平日14時までに振込手続完了が必須