プロミスはコンビニでも出金・入金できる?

MENU

プロミスはコンビニでもかなり便利!

 

プロミスの提携ATMは「ローソンATM」「セブン銀行」「イーネット」が挙げられます。

 

そのため、急にお金が必要になったときでも近くのコンビニでも出金・入金を行なうことができるのです。

 

また、三井住友銀行のATMも使えますので、ATMには困らないのではないでしょうか。

 

 

イーネット

「ミニストップ」「ファミリーマート」で使われているイーネットは、「ポプラ」などでも設置されいますね。

 

コンビニの種類によって、多少タッチパネルのシステムが違いますが、ほとんど違和感なく利用できると思いますよ。

 

 

一般のATMを使うのとおなじ感覚

もしかすると、消費者金融を利用する際に、抵抗となるのは「無人契約機」みたいなブースに入らないと、出し入れができないと考えている方もおられるのではないでしょうか?

 

でも、近年では大手消費者金融は、色んな銀行のグループ企業となったり、コンビニのATMと提携して、窓口を広げています。

 

特にSMBCコンシューマーファイナンス(プロミス)は、その顕著な例で三井住友フィナンシャルグループですから、各所のATMも利用できます。

 

一般のATMブースですから、イメージも悪くありませんよね。

 

普通に銀行のキャッシュカードを使って現金を出し入れしているのと、同じ状態で「返済」「借り入れ」を行うことができます。

 

 
アコム

 

※即日融資は平日14時までに振込手続完了が必須