プロミスは水商売でも即日借り入れは可能?

MENU

プロミスは収入が安定していれば水商売でもでも即日融資OK!?

 

昔は水商売をしているとプロミスのような消費者金融でお金を借りる事が出来ないと言われていました。
現在でも水商売だとお金は借りれないと思っている人が多いようです。でもそんな事はありませんよ。
水商売をしていると収入が高いのですが、付き合いなどで出費も多く今すぐお金を借りたいと思う事も多いでしょう。
今すぐお金を借りたいと思った時には消費者金融に申し込んでも大丈夫なのでしょうか?

 

プロミスなら安定収入があれば水商売でも審査上、問題ありません。プロミスは職業によって審査をしている訳ではないからです。あくまで個人の信用情報や安定した収入があれば水商売でも全く問題はないのです。
平日の締め切り時間までのすべての契約を追われ競ればその日に即日お金を借入れすることも出s来ます。

 

現在は水商売を経営している株式会社もあります。
昔とは違い水商売の社会的な地位も徐々に上がってきているのが現状です。だから水商売でも安心してプロミスに申し込めばいいのです。
今すぐお金を借りたいならプロミスはきっと力になってくれるでしょう。例えキャバクラで働いていてもホストをしていても働いて収入を得ていることには変わりありません。

 

※プロミスの場合、電話での在籍確認に対してご要望がある場合、申込完了後すぐにご相談ください

 

アコム

 

※即日融資は平日14時までに振込手続完了が必須